永年勤続者表彰

新年あけましておめでとうございます!

今年も川崎学園MEセンターオリジナルホームページでは就職情報や業務内容・実績等、様々な情報を発信できればと思います。

 

さて、先日川崎学園MEセンタースタッフから永年勤続者としてスタッフ6名が表彰されました!(๑´ω`ノノ゙ オメデトウゴザイマス

川崎学園では、入職して10年・20年・30年のタイミングで永年勤続者として表彰され、勤続年数に応じた記念品や休暇(リフレッシュ休暇)を付与されます。

もちろん、MEセンタースタッフからも日頃の感謝を込めて花束を贈呈しました(^^)V

 

 

私も来年入職して10年になりますが、入職当初は両病院併せて20人にも満たなかった人数が今では50人近くの大所帯!!・・・びっくりです。

 

これからもMEセンターから永年勤続表彰者がどんどん増えていくような職場にできるよう、初心を忘れずに業務に励んでいこうと思います。

 

新年もあけてかなり経ってのご挨拶となってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>