祝 新人職員入職!!

4月から川崎医科大学附属病院で勤務させていただきます、大野陽平、三宅大貴、林聖那、林友美です。私たちから一人づつこれからの意気込みを述べたいと思います!

大野陽平(川崎医療福祉大学出身)
 1日でも早く業務を任せてもらえるように日々の業務を大切にして全力でがんばりたいと思います!


三宅大貴(川崎医療福祉大学出身)
 ご迷惑をおかけすることも多いと思いますが、一日でも早く業務を覚えていきたいと思います!


林聖那(川崎医療福祉大学出身)
 未熟者ですが立派なMEになるために、これから精一杯頑張っていきたいと思います!


林友美(広島国際大学出身)
 川崎学園のMEセンターの一員であるということを自覚し、一つ一つ成長していきたいと思っています!


これから新人4人お互い助け合いながら日々全力で頑張って行きたいと思います!
よろしくお願いします!