川崎学園ME女子会\(^o^)/

2018/12/14(金)に川崎学園ME女子会を開催しました。

男性スタッフのみなさん、いつも快くご協力頂きありがとうございますm(__)m

 

幹事は先輩ご指導のもと一年目の私たちが務めさせて頂きました!

今回が初めてのME女子会参加ということで、緊張していましたが、優しいお姉様方がリードしてくださったお陰で、キラキラしたお店の中でお洒落で美味しいお料理を取り囲みながら、楽しく会話に参加することができました♪ ピザがめちゃめちゃ美味しかった~

(イケメン店員さんも目の保養でしたね、さらに女子パワーがチャージされた気がします)

 

そして今回の一大イベント!!クリスマスが近いということで、プレゼント交換をしました~!! プレゼントのテーマは「冬に備えるためのグッズ」。くじにより、誰が誰のプレゼントを貰うか発表されていく中、3年目のK先輩とU先輩はなんと自分で準備したプレゼントを引き当ててしまうという状況に…。結局、2人仲良く交換されていました!! 素敵な神様のイタズラでしたね(笑)

これからさらに厳しい寒さがやってきますが、プレゼントと私達MEの女子パワーがあればきっとへっちゃらです♪

 

幹事として拙い部分も多々ありましたが、温かく見守って下さったお姉様方、本当にありがとうございました!

お姉様方の背中を追いかけながら、ますます川崎学園ME女子をパワーアップできるよう頑張りますっ☆

 

 

畑野/十川