今年も川崎医科大学附属病院MEセンターにサンタさんが来ましたヾ(○⌒∇⌒○)ノ

先日12/25(月)はクリスマス、川崎医科大学附属病院MEセンターにも中塚サンタから素敵なクリスマスプレゼントが届きました。

 

昨年はホールケーキとお菓子の詰め合わせでしたが、今年はなんと・・・モロゾフのカスタードプリン!ありがとう、中塚サンタ!!(中塚センター長ありがとうございました。)MEセンターにはスタッフ全員分のプリンが届き、冷蔵庫にあったプリンもあっという間になくなりました。

 

中塚サンタにも素敵なプレゼントが届いていれば良いのですが・・・(そうでなければ申し訳ないです笑)

 

今年もMEセンター一同、中塚センター長には大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

 

 

それでは皆さん、良いお年を<(_ _)>