第10回EP・Abiation Skill Up Seminarin SETOUCHI「”0”からはじめるEP/Ablation治療」

1021日(水)に岡山国際交流センターにて、第10EPAblation Skill Up Seminar in SETOUCHI”0”からはじめるEP/Ablation治療」が開催されました。そして、川崎医科大学附属川崎病院から1名演題発表してきました!!

複数副伝導路の症例というテーマで発表し、多くの質問もあがり発表者の方も発表後にはとても達成感のある顔をされていました!!

中国地方はもちろんのこと、九州や関東から来られた方のお話も聞け、とても充実したものとなりました。

 

僕自身としても今後やっていきたい分野であるので次回開催せれるセミナーにも積極的に参加し、いつかは今回のような場所で発表していけるよう頑張ります!!