川崎学園ME女子会 ハロウィンパーティ in S家

10/21()に女子会が開催されました。

今回は、幹事 Sさん企画のハロウィンパーティでした。

ハロウィンというテーマに沿って、各々仮装をし、Sさんの素敵なご自宅に、お邪魔させて頂きました❤❤

 

今回は、それぞれが持ち寄った、ピザやケーキ、お肉や、お寿司、サラダ、そして、お酒を片手に、女子トークもいつも以上に盛り上がりました!!

 

そんな中・・・・某主任が、突然「このウインナー、チーズの味がするね❤」とおっしゃって、皆大爆笑。なぜなら、それはウインナーではなく、スモークチーズだったのです。()他にも、エリンギのオイル漬けも、メンマとおっしゃったり・・・()

お酒の力も加わったおかげか、終始大爆笑なハロウィンパーティでした。

これからも、このネタは忘れる事は出来ないでしょう。()

(ネタって言って、すみません(+o+)

 

そんなこんなで、今回の女子会でも、しっかりと女子力をチャージすることが出来ました。次の女子会は、春のお花見?夏の花火??

 

次の女子会まで、女子パワー全開でMEセンターを盛り上げていきたいと思います(^^