第47回倉敷天領夏祭りOH!代官ばやし踊りに参加

 722日に開催された第47回倉敷天領夏祭りの「OH!代官ばやし踊り」に川崎学園の代表として、MEスタッフ15名参加しました。

まずは、踊りの前に・・・

毎年恒例の倉敷天満屋屋上ビアガーデンにて決起集会を行い、活気を付けました。

踊りの応援に駆け付けて下さったスタッフの方々も決起集会からご家族で参加されており、一致団結し、ハイテンションで踊りに臨む準備を整えました。

踊りの最中は全力で掛け声を叫び、みんな笑顔で楽しむことができました。

温かい声援を受けながら、持ち前の元気良さ!!!をしっかりアピールし見事、「特別賞」を受賞することができました!!!

参加した皆様、応援して下さった皆様ありがとうございました。

普段はあまりできないような各施設間、他職種間での交流を行うことでき、それぞれのモチベーションの向上となったのではないしょうか。

 

来年こそ優勝を目指すためにも、積極的に参加していきたいと思っています。