スイーツマラソン完走!【マラソン部】

 

Run部始動!広島で開催されたスイーツランに参加してきました~

 

行きの新幹線でのんびり酎ハイを嗜み、いざ広島に到着!…が、そのときすでに受付終了30分前(・・;) 焦りましたー!会場到着10分後にスイーツラン6kmスタートしました()

 

バタバタと始まったRunですが、天気も良く給水所ならぬ給スイーツ所で、おいしいスイーツをたくさん頬張りました☆コツはゼリー系を食べて喉を潤してから、ケーキ系やチョコ系にいくこと!1.2km×5周コースだったので、5回給スイーツを堪能しました。

 

もちろん、歩くことなく完走しました!!

 

…ゼッケンを受け取ると、、2人とも同じ名前!!

後輩の申し込みミス!!変更をお願いする時間もなかったので、同姓同名で走りました()もちろん完走賞も同姓同名です()

 

by附属病院ME