日本集中治療医学会 第1回中国四国支部学術集会 出張報告

 

去る2/18(土)に香川県高松市のサンポート高松で開催された「日本集中治療医学会 第1回中国四国支部学術集会」に、川崎学園から5人の技士が参加しました。

 

 

 

今回の主役は4年目で初めての演題発表というMくん。

 

前日遅くまで先輩と予演会!発表準備もばっちりです。

 

しかし、、、彼のセッションの座長はなんと彼の上司というオチ…笑 通常よりプレッシャーの強い初発表となりましたが、何とか乗り切りました、、、と思いきや、会場から質問が!

 

…ん?なんと質問者は彼の後輩…

 

 

 

会場を川崎一色に染めた瞬間でした…笑

 

 

それにしても香川のうどんはうまい!!!

もう一人の主役のS田君は1日でうどん9玉完食です!

 

来年の第2回は岡山開催です。みなさんぜひお越しください!!