いざ『夢と魔法の王国』『冒険とイマジネーションの海』へ!!!

学園の創立記念日61日を利用して、MEセンターの女子♪(女性ではなく女子です())4名で東京ディズニーリゾートを満喫してきました!!!

年に一度の学園創立記念日は堂々と皆でお休みのとれる唯一の平日!!! 女子力全開をテーマに半年前からお姉さま方中心に計画、いざ『夢と魔法の王国』『冒険とイマジネーションの海』へ!!!

皆でお揃いのTシャツをきて(着せられ:笑)、リボンも付けて(買わされ:笑)~♪ショーにアトラクションにと1日中歩きまわり、昼間からアルコールも頂きながら^^だと、もちろんヘトヘト…になんてならず!!!

ディズニーパワーはやっぱりすごい!! 全部が可愛くて♡、全部がキラキラしていて200%楽しませて頂きました。もちろん、女子力も充填☆☆☆ 次のディズニ―の予定もぜひぜひよろしくお願いします!!!(お姉さま方に頼まねば・・・笑)

 さて、来年の創立記念日はどこに行きますか?()